人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きままなバーテンダー日記

vjbar.exblog.jp

VJ-BARスタッフの独り言日誌

野菜カクテル教室やりました(^^)

先日フレッシュな野菜と果物を使ったカクテル教室をやりました。
昨年もやったんですが今年はちょっと参加人数が少なくて16名でやりました。

オリジナルカクテルを6つ作って参加の方々にも実際にシェイカーを振っていただきました。

日頃シェイカーを触った事がない方も積極的に挑戦され楽しんでおられました。

自分で作ったカクテルはやっぱりおいしかったようで皆さんご満悦。。。

こんな機会にカクテルの知識を増やされご自宅でも作ってもらえれば嬉しいデス。

今年も後少しになって来ましたネ。急に寒くなったんで皆さん風邪などひかぬように
を乗りきりましょ~。

そしてそろそろクリスマスモード突入!!!シングルは急げ!!。カップルで夜景でも見にいらっしゃ~い。。

 ドームでスマップコンサートが3daysであり、超忙しかったです。

  インフルエンザの予防注射を打ったら思いのほかかった【ブルー】です。
野菜カクテル教室やりました(^^)_f0143453_2071453.jpg


講師役を務めた ○○ 陽○ 君
by kuroshirokiiro | 2008-11-26 20:05

by kuroshirokiiro