人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きままなバーテンダー日記

vjbar.exblog.jp

VJ-BARスタッフの独り言日誌

春が来てますね!

花粉の影響もかなり弱まり、お昼のポカポカ陽気も何日かありました。
最近は雨が続きなかなか天気が落ち着きませんね。
そんな中でも桜の花は元気に咲いていました。春を感じました。
春を感じたのは桜の花だけではありませんでした。

つい先日、二人の仲間の新しい旅立ちをみんなでお祝いしました。
送別会という名目ではありましたが、それぞれが新しい場所で頑張る為の激励会でもありました。

その職場や、場所に残り守り抜こうとする者。
また、
自ら新しい道を見つけ進み出す者。

出会いがあり、別れがある・・・・・・。(別れは永遠のお付き合いの始まりなのです)

春だと思います。きっとそれが春なんです

そんな春の感じ方をできるような歳になったのかな??なんても思います。

明日は仕事が休みなので家族3人で花見にでも出かけようと思います。(天気予報は「晴」っていってたし)
どなたか桜のきれいなグッドスポットしりませんか~???
家族3人で迎える春は今年が初めてです。とっても楽しみです。

あっ!!!  そうそう、明日3月26日に誕生日をむかえるあの人は今年はどんな春を迎えたのでしょう?

ちょっと気になる彼の2010の春。やっと春が来たとか来ないとか・・・・・・。ハッピーバースディ!!!

 
  THE VJ-BAR MA=HAでした。
by kuroshirokiiro | 2010-03-25 18:36

by kuroshirokiiro