人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きままなバーテンダー日記

vjbar.exblog.jp

VJ-BARスタッフの独り言日誌

成人式でしたね

新成人のみなさんおめでとうございます!

これで晴れて堂々とお酒が飲めますね!

世の中にはいろんなお酒があって、飲まず嫌いやお酒のイメージでちょっと手がでないお酒もあるとは思いますが、知らずに死ぬより知ってから死にたいな〜。。。といつも私は思ってます。
料理もいろんな国の食べ物を食べてみたいですし、意外とおいしい料理・お酒は多いものです。

この先、いろんな人との出会いがあり、そこには恐らく様々な形の飲食があると思いますが、自分にとってのいつもの一皿・一杯を見つけるのも素敵な事ですし、たまには普段飲まない・食べないものにチャレンジしてより皆さんの人生が豊かなものになるよう願っています。

というわけで、新成人のみなさん、THE VJ-BARに遊びにきてください。なんか見つかるかもしれません笑

20歳そこそこの若いときにしかできない飲み方もありますが、お酒はほどほどに。。。

うちは成人式から10年ぐらい経ってもやらかす奴らばっかです!
by kuroshirokiiro | 2010-01-12 02:51

by kuroshirokiiro