ブログトップ

きままなバーテンダー日記

vjbar.exblog.jp

VJ-BARスタッフの独り言日誌

昨日奇遇にも5月のはじめの日1日にこのブログもアクセス数が12000アクセスに達しました!

なにかと告知ばかりになってブログ感がうすいこのブログも皆さんの支えでここまで来ました。タレントものと比べるとやっとですが、これからも宜しくお願いします!

2009年05月01日はもう一つおめでたい出来事が。。。

後日アップされるかもしれません・・・されないかもしれません・・・笑
[PR]
# by kuroshirokiiro | 2009-05-02 05:06
先日の「Drink Spring ! Cocktail Party」、たくさんの方にご来店いただき盛り上がりました!

ありがとうございました!!

バーテンダーのカクテルコンペも予想以上の真剣な審査にびっくりで、いい意味での予想外にテンションあがり↑↑↑

ビンゴであがり↑↑↑

ソフトマティーニコーナーでカクテル作りまくりでシェークしまくりのバーテンダー「白衣の歩兵」Aちゃんの上腕二頭筋の乳酸値も激アガリ↑↑↑↑↑↑笑
THE VJ-BAR一の体力を誇る彼も皆さんの飲みっぷりに押され気味でした。。。

カクテル作り体験コーナーも盛況でみなさんのシェークもなかなかのお手前。
楽しんでいただけたようです。

また夏頃カクテルパーティーしたいと思いますんでご期待ください。

当日の様子は後日アップできればと。。。


では、3年目に入るTHE VJ-BARをこれからも宜しくお願いします!!! 
[PR]
# by kuroshirokiiro | 2009-04-29 06:37
ピンクなパーティーまで1週間となりました。

皆さんフライヤーゲットやwebページのプリントアウトはしていただけてますでしょうか。。。
イベント前はいつもドキドキです・・・

カクテルは前回紹介したカクテルたちがカウンターや特設ブースにずらりと並んで皆さんをお出迎えします。
料理も前菜ものからピザなんかも用意する予定です!
過去フライヤーでちょっと画像が荒いですが、こんな夜景と共に友達や恋人とすてきな時間を過ごしてください!イメージはこちら↓↓↓
http://vjbar.exblog.jp/m2008-04-01/

ビンゴの景品・・・・・

着々とゲット中です。。。頑張ってます!!

コンペ出場のバーテンダー日に日に緊張気味です。。。笑
あんまりいじめんといてください。

電話予約もできるんでよろしくお願いします!!
[PR]
# by kuroshirokiiro | 2009-04-19 05:17
近年ヨーロッパなんかででてきたジャンルのようです。

Chocolate(チョコレート)×Cocktail(カクテル)=CHOCtail(チョコテル)

というシンプルなネーミングなんですが、カクテルのコンペでもひとジャンルあるような人気だそうです。日本でも最近バーのグランドメニューにのっけてるところも多いです。

サントリー「チョコテル」ホームページはこちら
http://www.suntory.co.jp/wnb/choctail/index_h.html

25日はこちらの「チョコテル」も楽しめますので楽しみにしてくださ〜い!
[PR]
# by kuroshirokiiro | 2009-04-15 20:37
という方にこちらを・・・

サントリー(株)のホームページです。
http://www.suntory.co.jp/wnb/softmartini/index_h.html

これが「ソフトマティーニ」です。こういったカクテル達がカウンターにずらりと並び、時間制限なしのフリードリンクで皆さんをお待ちしてます!おしゃれですね〜。きれいな夜景を見ながらニューウェーブカクテルを片手にガールズトークなんていかがでしょうか。。。

次回はもう一つのイベントカクテル「チョコテル」を紹介しま〜す!
[PR]
# by kuroshirokiiro | 2009-04-05 21:02