ブログトップ

きままなバーテンダー日記

vjbar.exblog.jp

VJ-BARスタッフの独り言日誌

こんな言葉を残した博士がいます。

「 我が想いにあやまちなくば、飲酒に5つの理由あり。
  良酒あらば飲むべし。
  友来らば飲むべし。
  のど、渇きたらば飲むべし。
  もしくは、渇く恐れあらば飲むべし。
  もしくは、いかなる理由ありて飲むべし。 」

 酒場を通じて大人になっていくんですね・・。

 こよなく、人を愛し、酒を愛し、酒場を愛せる。

 そんなバーテンダーになりたい・・。

 
[PR]
# by kuroshirokiiro | 2007-07-10 03:14
先日会議がありました。、、、、
夏の盛り上げ企画で上がったVJーBARにシーホークイケメンバーテンダー集合!
、、、、との企画、、、。
せっかくなんで皆さんに楽しんでいただける企画を、、と思い昨日、床に入って考えていました。
なかなか良い企画が思いつかず、、、
その時ふと思った、、、うちのホテルのバーにイケメンいたっけ?、、、

8月23日予定です。どうなるのか、、、、?

   今日は私【ブルー】(^:^)の独り言でした。
[PR]
# by kuroshirokiiro | 2007-07-09 01:56
スタッフのAです。

今年の梅雨は雨が多くて大変ですね。
まあ水不足の心配はなさそうですが。。。。

日が変わって今日は七夕☆ですね。
みなさん短冊に願い事は書きましたか??

そういえば毎年この時期から福岡タワーのイルミネーションが夏の期間中点灯してます!!

THE VJ-BARからも眺望することができますので足を運んでいただけたらと思います。
(今日は霧もすごく写真を載せることができませんでした。また次回にぜひ!!)

ではまた!!写真はイメージです。f0143453_4231249.jpg
[PR]
# by kuroshirokiiro | 2007-07-07 01:53
f0143453_11173789.jpgこんばんは。THE VJ BARの某スタッフです。今日はヤフードームで巨人V.S横浜のゲームがありました。終了してから、多数の入客があると思いきや、なかなかそうもいかず・・・・・・。
でも誕生日のお客様とかいらして、当店ならではの盛り上がりを見せました。派手にお祝いしますんで、みんなきてくださーーーーい★待ってます!コメントもお待ちしてます。
[PR]
# by kuroshirokiiro | 2007-07-05 02:29