ブログトップ

きままなバーテンダー日記

vjbar.exblog.jp

VJ-BARスタッフの独り言日誌

花粉の影響もかなり弱まり、お昼のポカポカ陽気も何日かありました。
最近は雨が続きなかなか天気が落ち着きませんね。
そんな中でも桜の花は元気に咲いていました。春を感じました。
春を感じたのは桜の花だけではありませんでした。

つい先日、二人の仲間の新しい旅立ちをみんなでお祝いしました。
送別会という名目ではありましたが、それぞれが新しい場所で頑張る為の激励会でもありました。

その職場や、場所に残り守り抜こうとする者。
また、
自ら新しい道を見つけ進み出す者。

出会いがあり、別れがある・・・・・・。(別れは永遠のお付き合いの始まりなのです)

春だと思います。きっとそれが春なんです

そんな春の感じ方をできるような歳になったのかな??なんても思います。

明日は仕事が休みなので家族3人で花見にでも出かけようと思います。(天気予報は「晴」っていってたし)
どなたか桜のきれいなグッドスポットしりませんか~???
家族3人で迎える春は今年が初めてです。とっても楽しみです。

あっ!!!  そうそう、明日3月26日に誕生日をむかえるあの人は今年はどんな春を迎えたのでしょう?

ちょっと気になる彼の2010の春。やっと春が来たとか来ないとか・・・・・・。ハッピーバースディ!!!

 
  THE VJ-BAR MA=HAでした。
[PR]
# by kuroshirokiiro | 2010-03-25 18:36
はやいものでもう2月も終わってしまいました。
今日はオープン戦初の海外のチームとの交流戦でVJ-BARも韓国のお客さんで賑わいました。
最近海外のお客さんが多く、英語ばかり話すのでたまに日本人の方にも英語で話しかけそうになります。笑
勉強せないかんです。。。

海外と言えば地震ひどいですね。日本にまで津波がきてますし・・・
福岡もかつては被災地。国内外共に避難されている方々が1日でも早く通常の生活を送れるようになることを祈っています。
[PR]
# by kuroshirokiiro | 2010-03-01 03:32
昨日からいよいよソフトバンクホークスのオープン戦が始まりました。

ファンの方は待ちに待ったシーズンの到来なんでしょうね〜。
僕らも野球が始まるとまた忙しくなってくるな〜と気を引き締め直している今日この頃です。

3月まで好評の生ビール100円企画の延長も決定しましたんで、野球ついでにVJ-BARにも遊びにきてくださいね!
[PR]
# by kuroshirokiiro | 2010-02-27 15:32
ひさびさいい天気です今日は。
週末という事もあり本日もシーホークは結婚式ラッシュ!笑
オーバーサーティーとしてはちょっとした焦りも・・・汗

今日は「アレルギーの日」らしいですよ。
この時期こんなに天気がいいとうれしいのと同時にテンション下がってしまいます・・・
そろそろ本格的に奴らが動き出しますね〜

花粉

今年も入店拒否の姿勢で花粉の皆様のご来店を迎えたいと思います!

既に一人、VJーBARスタッフにも体内への入店を許してしまったスタッフが・・・
[PR]
# by kuroshirokiiro | 2010-02-20 15:26
みなさんチョコもらいましたか?

中・高校生は1日そわそわだったでしょうね!笑
休みの日にまさか郵便ポストに入ってねーよな~とか笑
そんなか今日は僕らはバタバタでした・・・。ありがたいんですけどね!

週末ということもあり、3組の婚礼二次会を頂戴してましてバレンタインデーウェディングという洒落た結婚式ですね~、今日挙式を上げられた方々は。

カップルの皆さんも週末で日が良かった方も多いのではないでしょうか。

VJ-BARスタッフはチョコいくつもらったんですかね~・・・

なんか今日はチョコ食いたい気分なんで帰りにコンビニで買って帰ろうかと思ってます。

>いやいや、べつにもらえなかったとかじゃなくて
もともとチョコ好きなんすよね、俺。
けっこう毎日食うぐらいありますもんね~。。。


とかレジの店員さんに言いながら。
[PR]
# by kuroshirokiiro | 2010-02-15 03:58