ブログトップ

きままなバーテンダー日記

vjbar.exblog.jp

VJ-BARスタッフの独り言日誌

<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

昨日からいよいよソフトバンクホークスのオープン戦が始まりました。

ファンの方は待ちに待ったシーズンの到来なんでしょうね〜。
僕らも野球が始まるとまた忙しくなってくるな〜と気を引き締め直している今日この頃です。

3月まで好評の生ビール100円企画の延長も決定しましたんで、野球ついでにVJ-BARにも遊びにきてくださいね!
[PR]
by kuroshirokiiro | 2010-02-27 15:32
ひさびさいい天気です今日は。
週末という事もあり本日もシーホークは結婚式ラッシュ!笑
オーバーサーティーとしてはちょっとした焦りも・・・汗

今日は「アレルギーの日」らしいですよ。
この時期こんなに天気がいいとうれしいのと同時にテンション下がってしまいます・・・
そろそろ本格的に奴らが動き出しますね〜

花粉

今年も入店拒否の姿勢で花粉の皆様のご来店を迎えたいと思います!

既に一人、VJーBARスタッフにも体内への入店を許してしまったスタッフが・・・
[PR]
by kuroshirokiiro | 2010-02-20 15:26
みなさんチョコもらいましたか?

中・高校生は1日そわそわだったでしょうね!笑
休みの日にまさか郵便ポストに入ってねーよな~とか笑
そんなか今日は僕らはバタバタでした・・・。ありがたいんですけどね!

週末ということもあり、3組の婚礼二次会を頂戴してましてバレンタインデーウェディングという洒落た結婚式ですね~、今日挙式を上げられた方々は。

カップルの皆さんも週末で日が良かった方も多いのではないでしょうか。

VJ-BARスタッフはチョコいくつもらったんですかね~・・・

なんか今日はチョコ食いたい気分なんで帰りにコンビニで買って帰ろうかと思ってます。

>いやいや、べつにもらえなかったとかじゃなくて
もともとチョコ好きなんすよね、俺。
けっこう毎日食うぐらいありますもんね~。。。


とかレジの店員さんに言いながら。
[PR]
by kuroshirokiiro | 2010-02-15 03:58
今シーホークは雲の中に隠れてます。。。

雷も鳴って久々のまとまった雨、春が近づいてきましたね〜。
[PR]
by kuroshirokiiro | 2010-02-10 16:26
気づけばもう2月に入りましたね。
まだ寒い日も多いですが、みなさん風邪等ひかれませんようお気をつけ下さい!

昨日から100円ビールがスタートしてますが、予想以上のご来店にバータンダーズはてんてこまいだった様です笑

さて今日はどうなりますか・・・
100円ビール詳細
[PR]
by kuroshirokiiro | 2010-02-02 17:00