ブログトップ

きままなバーテンダー日記

vjbar.exblog.jp

VJ-BARスタッフの独り言日誌

<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

朝、夕共に日がながくなった今日この頃ですが皆さんいかがお過ごしですか??
昼は暖かくて、夜は若干冷え込むので油断すると風邪ひいちゃったりなんかしちゃったりしますよ!!
体調管理には気を付けて下さいね。
ちょっと前にもブログでサンセットの事を軽く紹介しましたが、最近は天気のいい日が続き毎日のようにきれいな夕日を見る事ができます。毎日違う顔です。(ちなみに私の娘も毎日変化しています)
6月に入ると雨も続きなかなか見る事ができなくなったりもします。
季節限定、時間限定のTHE VJ-BARでのサンセットを見に来ませんか?
f0143453_21142412.jpg

カップルでこの夕日をみたら結ばれるとか結ばれないとか。。。。
気になるお相手に勇気を出して声を掛けてみてください!誘ってみてください。
真実を知っているの「夕日」だけなのです。
                  THE VJ-BAR MA-HA でした。
[PR]
by kuroshirokiiro | 2009-05-11 21:43
かなりご無沙汰いたしておりますTHE VJ-BARのMA-HAでございます!!
GWは皆様満喫してますか?? 残りの2日間は体を休めるのに専念される方も多いのでは?
我等がVJ-BARもたくさんのお客様にお越し頂き、忙しくさせて頂きました。
そんな多忙な中、私だけリトルGWを頂きました。
なぜかと言うと、今年の1月にブログにて新年のご挨拶をさせて頂いた際の最後の文章に
「今年の春にパパになるMA-HAでした」と書いたのですが・・・・・・・・・・・・

そうです!!!そうなんです!!!(川平 慈英風)

ついにきたーーーーー!!!!(山本 高広風)

5月1日(金) 午前6:29 超元気な女の子が誕生いたしました。母子共に健康で元気でございます!!!
目がぱっちりとした私の奥さん似のめちゃくちゃキュートな女の子です。(私に似なくて本当によかった・・・・みんなそう言います)
出産時は壮絶でした。25時間の難産となり・・・・・・・・・・・
おっっとと、詳しい話と、娘の写メを見たい方は、THE VJ-BARに是非お越し下さい。
「MA-HAの娘」と入り口でおっしゃってください。(何かしらの特典付きかも・・・)

残り少ないGWですが、飲みすぎ食べすぎ遊びすぎには気をつけてお過ごし下さい。

P・S キュートな娘の名前と写メは奥さんの許可が出たら是非載せたいと思います。お店にも是非遊びに来てくださいね。             

                                    THE VJ-BAR  MA-HA でした
[PR]
by kuroshirokiiro | 2009-05-05 19:22
昨日奇遇にも5月のはじめの日1日にこのブログもアクセス数が12000アクセスに達しました!

なにかと告知ばかりになってブログ感がうすいこのブログも皆さんの支えでここまで来ました。タレントものと比べるとやっとですが、これからも宜しくお願いします!

2009年05月01日はもう一つおめでたい出来事が。。。

後日アップされるかもしれません・・・されないかもしれません・・・笑
[PR]
by kuroshirokiiro | 2009-05-02 05:06