ブログトップ

きままなバーテンダー日記

vjbar.exblog.jp

VJ-BARスタッフの独り言日誌

<   2009年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

年度末でお忙しい毎日を過ごしてらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

先日友人二組のヤバすぎるjr達にノックアウトされ、春先に子供と二人公園散歩とかええやろな〜とか思う最近ですが。。。

早いところでは卒業式なんかも終わり新しい生活に向けて準備したり思いっきり遊べたりする時期になってますね。一年はホント早い。。

THE VJ-BARでも春を間近に迎えそろそろ柔らか爽やかな春向けのカクテルを考えたいな〜とかおもいつつ日々過ごしております。
4月には2周年を迎えますし、記念パーリーも考え中!新しい季節を一緒にお祝いできるようなないようにしたいですね〜。

記録的暖冬で梅雨みたいな天気が続いてますが、こういう時期に風邪ひいたりするんでお気をつけ下さい!最近は天気のせいでサンセットもいまいちですが雨上がりの夜景は最高に澄んでてきれいです!ふらっと遊びにきてやってくださいね〜。
[PR]
by kuroshirokiiro | 2009-03-06 03:50