ブログトップ

きままなバーテンダー日記

vjbar.exblog.jp

VJ-BARスタッフの独り言日誌

<   2009年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

バレンタインデーも終わり皆様いかがお過ごしでしょうか。。。

時期ネタを一発

今年は春一番ありましたね。
去年福岡には吹かなかったので季節を感じていいのですが・・・・

先日の春一番にのって花粉の団体様が鼻の穴メインエントランスよりご来店です。。。

予約より早めのご来店

お断りしたいもんですが、気づけば満席。至る所でクレームの嵐です。開店準備もそこそこに必要なものを調達。。。

鼻スプレー(バスッと噴射!)と目薬(クールに点眼)をご用意してご提供

落ち着いていただきました。

まあ、そんなこんなで花粉症持ちの皆様嫌な時期がきましたね。。。頑張りましょう。
ほんとに急になるものですし、まだまだ気温の変化も大きな季節。
みなさんお身体にはご自愛ください。

そろそろTHE VJ-BARからはサンセットがきれいに見えだす時期にもなってまいりました。春を迎えいろんな出会いや別れを迎える前に夕日や夜景を見ながらゆっくりと語らいに遊びにきてください。。

今日もすてきなカップルがTHE VJ-BARで記念日を過ごしてくださいました。幸せを分けてもらいいい1日でした。。。
[PR]
by kuroshirokiiro | 2009-02-18 05:23