ブログトップ

きままなバーテンダー日記

vjbar.exblog.jp

VJ-BARスタッフの独り言日誌

<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

みなさん!
この夏浴衣を着ておでかけしましたか??


「まだ着てないなぁ・・・」という方。

来たる7月25日は浴衣デーです!!


浴衣(じんべえもOK)を着てご来店の方にはカバーチャージサービス浴衣色のカクテル1杯サービスします。



この夏浴衣ででかける予定のある人もない人もぜひぜひ浴衣で遊びに来てください☆

私も着ようかなぁ?と思っているzunaでした♪
[PR]
by kuroshirokiiro | 2008-07-16 03:10
呑み助数人で夏の企画を考えちょりました。。。
やるんなら思い切って。。。。
のような企画が実現しちゃいました。。。。
7月、8月の毎週木曜日は通常¥800の
生ビールがな・な・な・なんと
    100円!!!       ホントです。
何杯でもです。
時間制なしです。

赤字です。。。

さ~飲み助さんいらっしゃい!!!
金曜日は二日酔いの覚悟でね。
                  【通風もちなのでビールは飲まないブルーです。昔は飲んだぁ】
[PR]
by kuroshirokiiro | 2008-07-12 17:05
今回の七夕イベント”STAR RIVER”大興奮!!超盛り上がりました!!!
とってもとっても楽しかったです。
私、MA-HAも一緒に楽しむことができました!!!!!
こういうイベントに参加したのは久しぶりでしたがやっぱいいです!!いいです!!
オールナイトハイテンションVJ-BAR!!!!っでした
みんな時間も、疲れも忘れダンスィンぐ~~~!!ドリンキンぐ~~!!!!!
楽しくて写真撮るの忘れてました。記憶には残りました!
みんな、みんなに感謝です!!!
イベントを主催をしてくれたミスターハービーお疲れ様でした。
キャデラックランチのみなさん、モーターさんお疲れ様でした。

これからも、ここVJ-BARでいろんなイベントをやっていきたいなーと改めました。
今後とも宜しくお願いします!!!
今回これなかったみなさん是非、是非次回のイベントは遊びに来てくださいね!


久しぶりにオールナイトをして若干興奮しすぎて眠れなっかたMA-HAでした!!
[PR]
by kuroshirokiiro | 2008-07-07 04:00
おひさしぶりです。

zunaです。


あまりにひさびさのブログ更新で何を書こうかな~?と悩みますが、

とりあえず本日よりはじまります「七夕カクテル」の告知にします!!



織姫をイメージした「ベガ」彦星をイメージした「アルタイル」という2種類のオリジナルカクテルをご用意しました。



7月中はこれをゴリ押しでいきたいと勝手に思っておりますので、
カップルでも女の子同士でも男の子同士でもお一人でもイイので、
f0143453_4325925.jpgぜひ遊びに来てくださいね!!


「VJ-BAR 七夕の奇跡」が起こるかもしれませんよ




VJ-BARの織姫 zuna でした♪
[PR]
by kuroshirokiiro | 2008-07-01 04:35