ブログトップ

きままなバーテンダー日記

vjbar.exblog.jp

VJ-BARスタッフの独り言日誌

<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ちょっとパクリの様なホントのはなし。。。

幾つか報告&お知らせの便りがありました。。。

当、、 「THE VJ-BAR」 35階の向かって右側のソファー&窓際の席。。(通称Bホール)

で、、福岡タワーのイルミネーションが消えるのを一緒に見たカップル。。。

は、、幸せになれる。。。まだ付き合う前なら

2人は、、結ばれる。。。

               らしい。。。パクリの様なホントのはなし。。。
なんか僕らもうれしい。。。

   これを「VJ-BARの奇跡」なんて呼んでみようかと。。。   散髪いきたい【ブルー】です                   
f0143453_214661.jpg

[PR]
by kuroshirokiiro | 2007-11-19 21:09
ハロウィン企画、最終回です。
掲載のお許しを頂きましたので、ベストドレッサーの二組をご紹介いたします。
まずは、、、
f0143453_321794.jpg

I君&Mちゃん、なんとこの日のために自作してご来店いただきました。

この格好のまま、次のお店にも行かれるとおっしゃっておりましたが、、、

そして、、、
f0143453_342262.jpg

代表者HOりさんです。

個性的な4人組でした。

ちなみに私はこんな格好(自分にもプレゼントあげなきゃ、こそっと載せます)
f0143453_391766.jpg


違うグループのお客様同士が仲良くなったり、写真撮りあったりいいイベントでした。
また次回、、、、
[PR]
by kuroshirokiiro | 2007-11-18 03:11 | イベント
定例のハウスパーティーです!フライヤー画像アップしてますんでぜひ来てください!
f0143453_4172996.jpg
f0143453_419999.jpg

[PR]
by kuroshirokiiro | 2007-11-11 04:19 | イベント
f0143453_3564712.jpg

ハロウィンナイト参加の皆様、ドラキュラです。
予想以上の盛り上がりをみせてくれた仮装の方々、ありがとうございました。
そんなたくさんの仮装でイベント自体も、そして私自身もテンションが上がってしまいました。

f0143453_40091.jpg

取り急ぎお礼がいいたかったので、、、
[PR]
by kuroshirokiiro | 2007-11-01 04:07 | イベント