ブログトップ

きままなバーテンダー日記

vjbar.exblog.jp

VJ-BARスタッフの独り言日誌

<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

f0143453_0191319.jpg


お待たせいたしました!!

内容は・・・

大サービスな内容となっております。
時間無制限の一本勝負!!
はずかしがり屋さんも賑やかさんもテンション高め設定で楽しみましょう。
参加お待ちしておりま~す。


サテ、ナニニヘンソウシヨウカナ、、、、フフフ、、、

あっ、言い忘れておりましたさっき言ってた恥かしがり屋さんには、、、、
お着替え部屋をご用意していますので持参でスタッフに声掛けで下さいね。
[PR]
by kuroshirokiiro | 2007-10-24 00:23 | イベント
すっかり夜は寒くなりましたね。
特に私たち夜組は帰るのが明け方近い時間です。
さむいっす。。。。。

最近自転車をいただきました。 R号と命名。
なんどか自転車通勤をしたことがあるんですが他のスタッフから不評。。。
どうも私は自転車が似合わないらしい。。。
そして久しぶりにチャリをこぐと太ももが アウチィ。。

R号よ、、、どこへいくかい、、、、

最近燃えに萌えている【ブルー】です。
[PR]
by kuroshirokiiro | 2007-10-20 22:08
f0143453_2585982.jpg

10月13日にイベントやります。NIGHT CRUSIN' the R night...東京よりウチを立ち上げに来てくれていた DJ ROSHI さんのVJレギュラーとしてラストイベントです。HOUSE中心にHIP HOP R&B などなどフリージャンルでやります!みんなで飲んで、疲れたら夜景見ながらまったりCHILLってください。我こそは的なDJさんは飛び入りもあったりするとおもろいですね〜。NIGHT CRUSIN'はナイトクルーズとCREW(仲間)をかけた造語です。うちの建物船型ですし夜から朝まで気の合うツレ達で楽しくや(航海)ろう!がコンセプト。みんなで盛り上がりましょう!待ってマース!!!
[PR]
by kuroshirokiiro | 2007-10-07 03:19
今日は中国からのご一行様のご利用がありました。

福岡在住の通訳の方がホテル35Fのスカイチャペル(興味のある方はホテルホームページをご覧ください)にて挙式後のパーティーでした。

今日は先日やらかした?わたくしAの司会ではなく、
中国語(ときたま日本語)での進行でした。

でもジェスチャーとかでなんとなくわかるものですね~
楽しく接客させていただきました。

なにより、
新郎・新婦様末永くお幸せに、、、
[PR]
by kuroshirokiiro | 2007-10-06 02:44
 お久しぶりです~卵です♪ひさびさのブログです!!今日はバーとは関係ない話なんですが、糸島郡志摩町にあるつまんでご卵って知ってます?!卵の黄身が指でつまめちゃうんですよ(><)新鮮な証拠ですよね~★糸島は海もきれいだしアトリエなんかもあるので機会があれば遊びに行ってみてください(^^)来週はおすすめの蕎麦屋を紹介しますね~!! 
[PR]
by kuroshirokiiro | 2007-10-04 03:56
本日のご予約は、、、、、
天空の出逢い 2007 様ご一行?、、、
すなわち出合い系正統派合コン!の様な感じ。。。
紳士24名、淑女24名。
始めはみんなちょっと緊張気味、、、、でもうちの店が誇るスーパーMC,A氏のアザヤカトークでちょびっとずつ盛り上がりー。

途中のビンゴ大会が、、、グダグダで、、、、すいませんでした、、、
私【ブルー】とDJ ROSHIさんでVJブースでペタペタビンゴをやってたんですがうまくいかず、、、、、あせるMC,A氏。  なぜか腹の底から笑いがでてきました、、、久しぶりに腹筋がいたくなりました。

カップルも何組か出来たみたいでめでたしめでたし。
こんなイベントもやってまっす。

f0143453_23581081.jpg

これがどの位置から撮った写真かわかった人はなんかよかもんあげます。ご来店時に教えてください。               
  コスモスでも見に行こうかなぁと思っている【ブルー】でした。
[PR]
by kuroshirokiiro | 2007-10-01 00:05