ブログトップ

きままなバーテンダー日記

vjbar.exblog.jp

VJ-BARスタッフの独り言日誌

<   2007年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

カウンターシフトも最近すくなくなった私。
 舌の肥えてある常連のお客様より 「久しぶりに君に作ってもらおうかな」、、、と、、、「腕は鈍ってないかな?」 、、、との申し出、、、、グラスホッパーを、、、

ちょっと緊張。。思い入れのあるカクテルであり、、うまくシェイクできないとすぐわかる、、、
 なんとかまずまずの出来、、、

 「おまかせでもう一杯、、、、」との申し出。

甘さが残っているだろうと柑橘系のカクテルモニカ。。を提供。

 「そうきたか、、」と一言、、、そして「更にこの後、お任せショートをもう一杯」、、、との申し出。

来店前にも飲んでいらっしゃったようでそろそろいいだろうと【マティーニ】。。を提供
ジェームスボンドスタイルにアレンジを加えて、、、

 何とか合格点のようだ、、、

雰囲気上カクテルはここまでだろう、、、、とふんでいた私が甘かった、、、、

 「そしてこの後のショートは、、?」と、、、、

悩んだ、、、、、困った、、、そして、、、【あれ】を提供した、、、、、                    久しぶりに良い緊張感の中でカクテルを作った一日でした。。                                                                     風邪気味【ブルー】でした。
[PR]
by kuroshirokiiro | 2007-08-27 23:43
当店スタッフにてDJ/VJを担当し、
タイトル(祭り)はスタッフのためにあった???

ともあれ無事に終了しました。

このブログをみてこられた方もいらっしゃり、
声をかけていただいた皆様、本当にありがとうございました。

見ていただいている方もいるものだな~~と実感できました。

またちょくちょく告知などアップしていきますので、
今後もよろしくお願いします。
f0143453_5584772.jpg

[PR]
by kuroshirokiiro | 2007-08-26 16:53 | イベント
パネルをみて「え~~~イケメン??」なんてコトバを尻目に、
シーホークのバーテンダー一同スタンバイから頑張っていただきました。

そしてご来店いただいた皆様ありがとうございました!!

ちなみに今回一番シェーカーをブンブン言わせたのは…

  Mr.Akihiko(from THE VJ-BAR)でした。
(キャッチコピーがビリーズブート~の彼です)


週末にまたイベントあるんできてくださいませ。

「イケメン」でも「バーテンダー」でもないけど何故か髪型を意識したAでした。
[PR]
by kuroshirokiiro | 2007-08-24 04:55 | イベント
A「店長!!ブログにイベントのフライヤー持参でなにかおまけするって先走って書いちゃいました~」

店長「なに~~~、いいけど、なんにしようか???ええい!!せっかくプリントアウトまでしてきて来てくれるんだからエントランスフィーをサービスしようか???」

!!!!!!!!!!!!

と、この会話からお昼間にアップしたフライヤー持参の方

エントランスフリーとさせていただきます。

必ず入口でご提示くださいね。
[PR]
by kuroshirokiiro | 2007-08-23 03:21 | イベント
25日23:00~深夜イベントを開催します。
今回「NATSUMATSURI」と題して、
無礼講オールジャンルな選曲でお送りします。

DJ/VJは当店スタッフ「THE VJ-BAR ALLSTARS」担当します。
冷やかし?いや楽しみに来てください。

フライヤー載せておきます。
プリントアウト持参でなんかおまけしようかな~って店長とお話してます。

内容は、、、本日営業終了後の時間帯にアップしたいと思います!!
f0143453_14594571.jpg

[PR]
by kuroshirokiiro | 2007-08-22 15:00 | イベント
f0143453_22319100.jpg

当日営業時間を利用してホテルのバーテンダーがここVJ-BARに集い、
自分のブースでそれぞれオリジナルのカクテルを提供します!!

選抜されたのは5名のバーテンダー!!(写真はイメージです)

4階フロアから参戦が2名。
そして迎え撃つ我がVJ-BARからは3名のバーテンダー。

どんなパフォーマンス見せてくれるんでしょう。

ぜひご来店して頂き、一緒に楽しみましょう!!

ではまた!!
[PR]
by kuroshirokiiro | 2007-08-20 02:29 | イベント
お久しぶりです。卵ですが、もう8月ですね~。VJ-バーからは、丁度ももち浜が見えるんでみんなが泳いでるのを見て夏だなーって感じてたんですが・・・今年自分が海にも花火にも祭りにも行ってないことに気がつきました(^◇^;)あ~今年は全然夏を満喫してない!!!!!!!ってわけで明日から夏満喫しちゃいます!!あなたも夏を満喫してないって人ですか~?だったらぜひVJ-バーへ(^^)v冷たくておいしいお酒でも飲みながら一緒に夏を満喫しましょう!!
[PR]
by kuroshirokiiro | 2007-08-06 01:56
f0143453_1992198.jpg

↑クリック(別窓)で拡大します。
DJ Roshiさんに作成していただきました。
カレンダーではないですが、ご来店のきっかけにしていただけたらと思います。
[PR]
by kuroshirokiiro | 2007-08-02 19:10
 ひさしぶりにブログ見ようかと思ったら、一週間も何も書かれてなかった・・・。

7月も終わり、明日からは常夏の8月です!福岡の方はご存知かと思いますが、

明日8月1日は西日本大濠花火大会です。イコールやっぱり浴衣はいいですよねえ。

今VJバーではいろいろな企画目白押しなんですが、浴衣でご来店の方は何と

カバーチャージ¥1.500を無料にさせていただきます。しかも!!

本当は女性限定なんですが、この日に限っては男性もO.Kにしちゃいます。

前日にそんなこと言われてもって?すいません今思いつきました!

もしこのブログを見て浴衣着る予定のある方、遊び来て下さ~い。

                                   
[PR]
by kuroshirokiiro | 2007-08-01 03:02