ブログトップ

きままなバーテンダー日記

vjbar.exblog.jp

VJ-BARスタッフの独り言日誌

カテゴリ:イベント( 15 )

FEEL THE SKYY
DRINK SUMMER ! COCKTAIL PARTY
f0143453_2584439.jpg
f0143453_303524.jpg


なかなか夏らしくならない最近ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

4日には梅雨明けも宣言され、碧い空もそろそろ顔をのぞかせそうですね。
そこで夏のカクテルパーティーを開催!!

今回は「SKYY」ウォッカをメインとした夏らしいさわやカクテルをご用意します!
ウォッカと言うとアルコールも強いイメージがありますが、女性向けの甘いカクテルや、やわらかなカクテルもたくさんありますのでいろんなカクテルを楽しんでくださいね。

前回好評だったカクテル作り体験コーナーも用意してます。普段シェーカーを振る機会はなかなかないもんです。
是非バーテンダーと一緒にカクテル作りにチャレンジしてください!

夏とはいえ浴衣の出番は意外と少ないものです。夏が終わる前に浴衣を着て最高の夜景を見ながら、素敵な時間をみんなで一緒に楽しみましょう!

また、イベント情報はこのブログ上で更新していきますのでそちらもチェックしてみてください!

2009年08月29日(土曜日)

18:00 OPEN 19:00 START

カクテルパーティー:SKYYウォッカを使ったカクテルやサントリー プレミアムモルツ生          等が時間無制限のフリードリンク!
上のフライヤーがTHE VJ-BAR店内や市内各所にありますので、ぜひご持参ください。
WITH FLYER ¥ 3,000
DAY ¥3,500
浴衣で来店の方も得点価格にてご利用いただけます!
[PR]
by kuroshirokiiro | 2009-08-08 04:42 | イベント
せまってまいりました。
今週の土曜日は、久々のコラボイベント!!

MISSILE NIGHT CRUSIN'

豪華なゲストDJ陣を迎え、2008年、ついに待望の復活を迎えた伝説のイベント 『MISSILE』。
今回、舞台を鹿児島から福岡に移し、ホームグラウンドへ帰ってきました。
この福岡での復活第一弾イベントをVJ-BARで開催!

隠れゲストもあるかも...




f0143453_20342079.jpg

[PR]
by kuroshirokiiro | 2009-06-02 21:24 | イベント
天空の出逢い2008←クリック。

三回目となるイベント告知です。
[PR]
by kuroshirokiiro | 2008-01-13 05:04 | イベント
カウントダウンの時のカミカミ王子(笑)です。

2月16日(土)福岡タンゴ設立1周年記念パーティー←クリックしてみてください。

アルゼンチンタンゴのパーティーです。
私も未知の領域ですが、興味をもたれた方は福岡タンゴ様、
連絡先:tango@corazon.inまでお問い合わせください!!
[PR]
by kuroshirokiiro | 2008-01-03 03:43 | イベント
ハロウィン企画、最終回です。
掲載のお許しを頂きましたので、ベストドレッサーの二組をご紹介いたします。
まずは、、、
f0143453_321794.jpg

I君&Mちゃん、なんとこの日のために自作してご来店いただきました。

この格好のまま、次のお店にも行かれるとおっしゃっておりましたが、、、

そして、、、
f0143453_342262.jpg

代表者HOりさんです。

個性的な4人組でした。

ちなみに私はこんな格好(自分にもプレゼントあげなきゃ、こそっと載せます)
f0143453_391766.jpg


違うグループのお客様同士が仲良くなったり、写真撮りあったりいいイベントでした。
また次回、、、、
[PR]
by kuroshirokiiro | 2007-11-18 03:11 | イベント
定例のハウスパーティーです!フライヤー画像アップしてますんでぜひ来てください!
f0143453_4172996.jpg
f0143453_419999.jpg

[PR]
by kuroshirokiiro | 2007-11-11 04:19 | イベント
f0143453_3564712.jpg

ハロウィンナイト参加の皆様、ドラキュラです。
予想以上の盛り上がりをみせてくれた仮装の方々、ありがとうございました。
そんなたくさんの仮装でイベント自体も、そして私自身もテンションが上がってしまいました。

f0143453_40091.jpg

取り急ぎお礼がいいたかったので、、、
[PR]
by kuroshirokiiro | 2007-11-01 04:07 | イベント
f0143453_0191319.jpg


お待たせいたしました!!

内容は・・・

大サービスな内容となっております。
時間無制限の一本勝負!!
はずかしがり屋さんも賑やかさんもテンション高め設定で楽しみましょう。
参加お待ちしておりま~す。


サテ、ナニニヘンソウシヨウカナ、、、、フフフ、、、

あっ、言い忘れておりましたさっき言ってた恥かしがり屋さんには、、、、
お着替え部屋をご用意していますので持参でスタッフに声掛けで下さいね。
[PR]
by kuroshirokiiro | 2007-10-24 00:23 | イベント
ecsperians & Linkダブルネームパーティ!

VJとMEDIA ARTをメインテーマとしたイベントecsperians(福岡)
が、関西発の全国のクリエータを巻き込んだ伝説のパーティLink(
東京)とタッグを組み、VJ黎明期から一大VJムーブメント
の一角を担ったVJ陣が再結集!強力なDJ陣とゴージャスで
大人な夜を演出します。

escperians with Link 2.0 VOL3
DATE:2007.09.22.(土) 23:00~04:00
Place:The VJ bar JAL Resort Seahawk Hotel34/35F(福岡)
FEE:当日 ?3000 , with flyer ?2500

DJs:CASE,Chappy,Masakatsu Ito,Yamaguchi,Jet Black,shim@ VJs:motordrive,Masakatsu Ito,z3,XXX,poppy oil,plugin,sati.,akkun,VJ
濁犬,NEO
[PR]
by kuroshirokiiro | 2007-09-19 23:12 | イベント
夜は涼しくなってきましたね。

さて、9月のイベントですが日時が決まりました。

 2007.9.22(Sat)23:00~

詳細・フライヤー等は随時アップしていきますので、

チェックしてみて下さい。
[PR]
by kuroshirokiiro | 2007-09-05 02:56 | イベント