ブログトップ

きままなバーテンダー日記

vjbar.exblog.jp

VJ-BARスタッフの独り言日誌

Hilton Fukuoka Seahawk

本日から Hilton Fukuoka Seahawk になりました。
みなさんもヒルトンという言葉は聞いた事があるかとは思いますが、そのヒルトンです。
あの、パリス•ヒルトンさんはヒルトンの創設者コンラッド•ヒルトンさんのひ孫にあたります。
これ本当です。まぁ余談なんですけどね。

CMとか見られました???
かっこよくなかったですか?
ホテルのてっぺんの看板も「Hilton」になってるんですよ。
看板見に来たついでに寄って下さいね。
 
話はかわりますが

そんなこんなで正直リブランドに際し色々と準備もあり、ばたばたもしていましたが、なんとかこの日を迎えられスタートしました。

今日からはHilton Fukuoka Seahawkをよろしくお願いします。さらにレベルアップしこれからもみなさんに愛されるホテルを目指して頑張っていきます。
今までもそうでしたがこれからもみなさんに支えられ私たちは頑張っていけます。

お客様に喜んで頂く事、楽しんで頂く事は何ら変わりません。
むしろ今まで以上にそう感じて頂けるようスタッフ一同精進いたします。

歴史と伝統あるヒルトンファミリーとなり、私たちもガゼンやる気が出ています。

ぶちかまします!!!!!(頑張るということ)

どげんなったとかーーーー???くらいの気持ちで遊びに来て下さいね。
おまちしてマース。

6月2日は奥さんの誕生日なので私はお休みです。
なんかサプライズでも、、、、、。柄じゃないか。
なんて思いながら限られた小遣いでなにかプレゼントを..........なんて思いながら。
過ごす今日この頃です。






-
[PR]
by kuroshirokiiro | 2010-06-02 04:24