ブログトップ

きままなバーテンダー日記

vjbar.exblog.jp

VJ-BARスタッフの独り言日誌

飲み会で‥…。。。

昨日、我がVJーBARメンバーで春の決起大会がありました。ただの飲み会です。
新しいメンバーも増たこともありますが何かにつけて飲み会をしています。

ちょっと私は野暮用で残念ながら今回出席できなかったんですが。。。

相変わらずのテッパん朝までコースでみんなやらかしたみたいです。
12名程で盛り上がったみたいなんですが、内2名は撃沈したとかしないとか。
幸い撃沈2名は本日お休みでした。。。(良かったねマウンテンブック君)

つい先日のブログにルールは守りましょうとコメントしたのですが、聞くところによると
ギリギリ大丈夫だったみたいです。

僕なんか基本ゆっくり静かに語らいながら大人飲みといいますかそんな感じなので
だいたい暴れたり酔いつぶれた連中のお世話をしています。
酒に飲まれるメンバーが多いので大変です。みなさん程々みお願いします

とは言っても飲み会は最大のコミュニケーション場であったりお酒が入って意外な本音で話し合って熱くなったりします。
すごくいいことだと私自身思ってます。チームワークの源です。

でもみなさん本当に程々に。

ちょっこっと大人飲み希望の方は是非the vj-bar に遊びにきてください。
おまちしてマース。
  
                  ma-haでした
[PR]
by kuroshirokiiro | 2010-04-08 03:43