人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きままなバーテンダー日記

vjbar.exblog.jp

VJ-BARスタッフの独り言日誌

2010年 元旦

明けましておめでとうございます。

新しい年を迎え皆様いかがお過ごしでしょうか。

なんだかんだとさぼりにさぼってブログ更新が年を越してしまいました。。。
今年は定期的に更新せないかんな〜、と去年も思いながら新年を迎えた記憶が。。。あ、結構飲んだ気もするんで記憶はあやふやなんですけど(笑)

今年はちゃんと更新します。まだたまに見ていただいてる方いらっしゃるんでしょうか・・・

とまあ、去年の反省はこのへんにして、今年もTHE VJ-BARをよろしくお願いいたします!
昨年はいろいろな方々に支えられながら、新しい試みやいろんな企画を開催する事ができました。
まだまだ様々な可能性がある店舗だと思いますんで、今年もチャレンジしていきたいと思います!

365日の営業の中で、1日でもより多くお客様にとっての感動と楽しい思い出作りの場所になれるよう日々努力していきます!

誕生日、結婚記念日、付き合って何ヶ月記念、プロポーズ・・・などなど大切な時間を過ごすお手伝い、がっつりやります!記念映像作製もお任せください!

最後になりましたが、ここ最近やたらと寒いんでみなさま風邪等ひかれませんよう、お身体ご自愛くださいね!

寅年という事で黒黄色でまとめてみました。。。ちょっと見にくいですね。。w
2010年 元旦_f0143453_159343.jpg

by kuroshirokiiro | 2010-01-02 02:00

by kuroshirokiiro