ブログトップ

きままなバーテンダー日記

vjbar.exblog.jp

VJ-BARスタッフの独り言日誌

夏祭り!カクテルパーティー!!

FEEL THE SKYY
DRINK SUMMER ! COCKTAIL PARTY
f0143453_2584439.jpg
f0143453_303524.jpg


なかなか夏らしくならない最近ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

4日には梅雨明けも宣言され、碧い空もそろそろ顔をのぞかせそうですね。
そこで夏のカクテルパーティーを開催!!

今回は「SKYY」ウォッカをメインとした夏らしいさわやカクテルをご用意します!
ウォッカと言うとアルコールも強いイメージがありますが、女性向けの甘いカクテルや、やわらかなカクテルもたくさんありますのでいろんなカクテルを楽しんでくださいね。

前回好評だったカクテル作り体験コーナーも用意してます。普段シェーカーを振る機会はなかなかないもんです。
是非バーテンダーと一緒にカクテル作りにチャレンジしてください!

夏とはいえ浴衣の出番は意外と少ないものです。夏が終わる前に浴衣を着て最高の夜景を見ながら、素敵な時間をみんなで一緒に楽しみましょう!

また、イベント情報はこのブログ上で更新していきますのでそちらもチェックしてみてください!

2009年08月29日(土曜日)

18:00 OPEN 19:00 START

カクテルパーティー:SKYYウォッカを使ったカクテルやサントリー プレミアムモルツ生          等が時間無制限のフリードリンク!
上のフライヤーがTHE VJ-BAR店内や市内各所にありますので、ぜひご持参ください。
WITH FLYER ¥ 3,000
DAY ¥3,500
浴衣で来店の方も得点価格にてご利用いただけます!
[PR]
by kuroshirokiiro | 2009-08-08 04:42 | イベント