人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きままなバーテンダー日記

vjbar.exblog.jp

VJ-BARスタッフの独り言日誌

18:22〜19:14が見ごろ

朝、夕共に日がながくなった今日この頃ですが皆さんいかがお過ごしですか??
昼は暖かくて、夜は若干冷え込むので油断すると風邪ひいちゃったりなんかしちゃったりしますよ!!
体調管理には気を付けて下さいね。
ちょっと前にもブログでサンセットの事を軽く紹介しましたが、最近は天気のいい日が続き毎日のようにきれいな夕日を見る事ができます。毎日違う顔です。(ちなみに私の娘も毎日変化しています)
6月に入ると雨も続きなかなか見る事ができなくなったりもします。
季節限定、時間限定のTHE VJ-BARでのサンセットを見に来ませんか?
18:22〜19:14が見ごろ_f0143453_21142412.jpg

カップルでこの夕日をみたら結ばれるとか結ばれないとか。。。。
気になるお相手に勇気を出して声を掛けてみてください!誘ってみてください。
真実を知っているの「夕日」だけなのです。
                  THE VJ-BAR MA-HA でした。
by kuroshirokiiro | 2009-05-11 21:43

by kuroshirokiiro